ニュース

ホットペッパービューティーが何故ヤラセサイトなのか?

口コミをお客様にお願いしている。サービスによる口コミ。割引による口コミ。あとはスタッフによるサクラなヤラセ口コミだからです。

やめましょうよ。その口コミ。

SEO?やめましょうよ。

上位に来ればまたヤラセか…。どーせお金で上に来るようにしてるだけでしょ。としか思えないと最近のお客様は全てそう思っています。

ネット社会になってお客さんも知恵がついてますね。

 

目立つほど下手くそな店、興味なしとしか思ってないそうです。

 

しかしながら、偶然下のほうで見つけたサロンに興味を示す方が増えている傾向のようです。

 

よくある上位サロン。技術と薬剤に妥協なし<嘘つくなよ!ヤラセなんですよ。プチプラとか言ってるこだわりMenu>で気になるお悩みも解決!可愛いを叶えます?そんなことできるわけねー。

人件費、光熱費、そして家賃、材料費まだまだありますよ。

本当に「似合うスタイル」を作り出す?どーせやっつけ仕事のカットカラーでしょう。

 

そうそう。この前ですが、20代のお水商売をされているお客様に知り合いがいまして、色々とお話しを、聞かせて頂くチャンスがあったんです。その方は八王子に住まわれている方で、八王子のサロンをほぼ全店制覇したそうです。が。リピートしたサロンは一つも無いとお話をしてくださいました。ホットペッパーってこだわりのメニューとか言ってるけど???だそうです。あなたの髪のお悩みも豊富なメニューで解決???実力派スタイリストが最高の技術と薬剤を駆使して全力で対応???絶対可愛くしてみせます???インナーカラー???ハイライト???白髪染め???学割U24???ケアブリーチ???ダブルカラー???ん。やっぱり検索はホームページかなっておっしゃっていました。

トップへ戻る