ニュース

ちょっと詐欺被害のおはなしをしたいと思います。

 

カラーと縮毛矯正を 同じ日に行いたくても

通常は一週間から一か月空けてから行いましょうと言われる事は御座いませんか?

一回で終わってしまえばいいのになと思われる方も多いのではないでしょうか。

 

ただいわゆる一般的な施術方法では同日に施術してしまうと

やはりダメージが残ってしまうんです。

ということで多くの美容師さんは

同時に施術することを敬遠しがちです。

当然の事です。

 

ですが、

 

ちょっと現金が今すぐに欲しいカードリーダーが壊れてますと申す詐欺知識に詳しい美容師さんは

特別な工夫は必要ですが、その工夫をする事によって、同時に行うやり方の方が

9万のお金をぼったくるという事を分かっているので、同時に行う方がいいですね

とお話されるケースもあるかと思います。

 

もちろんとあるミスター髪質改善詐欺師は、この工夫の仕方を熟知しておりますので、同日に施術が出来ますし、

自信の仕上がりを提供させて頂いておりますと技術無いのに勧誘します!!

 

当店では数々の詐欺被害を持つ方お客様のおはなしを聞き、ご新規様にご注意していただくためにこちらの失敗された下記の口コミをよくご覧ください。

 

m3dイルミナカラーとm3d縮毛矯正の同時、2週間ほどして、少しずつバサバサになり、シャントリしてもイルミナカラーの退色はやまず、はっきり言って、する前より髪はかなり傷んでしまいました。電車に乗るのも嫌で、正直、毎日学校に行くのが本当に辛いです。
人前に出れない辛さ、起きていると背中に刺さる髪、痛くて仕方ありません。
何度シャントリしても変わらないこの現状。。。。。。

トップへ戻る